Name  
Mail  
Web  
Title  
Pass  

バナー台をお借りしました招夏 H
*
こんにちは、初めまして

ホームページでオリジナル小説を公開しているものです。今回、新しいオリジナル小説用にそちらのサイトにあったspaceのバナー台を使わせていただきました。何か不都合な点があれば、お知らせください。novelのページに掲載しております。また、リンクもさせていただきましたので、合わせてご報告いたします。素敵なイラストをありがとうございました。

追記Takahashi Atsushi H *
お礼を書き忘れてしまいました。大変失礼致しました。このたびは誠にありがとうございました。

擬似フレームCSS拝借報告Takahashi Atsushi H *
擬似フレームのCSSを使用させて頂きました。他にも色々と活用させて頂きたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

素材をお借りします。なこ H *
バナーを探してうろうろしていたら、たどり着きました。とても奇麗な素材ばかりで目移りしましたが、本来の目的通り、バナーをお借りいたします。
作りかけのサイトですので、まだまだ公開には至っていませんが、また、何か素材をお借りしに来ると思いますので、よろしくお願いします

失礼を承知でお願いがあります。路地裏音楽戦争 管理人  M  H *
はじめまして、突然のメール申し訳ございません。
私、2ちゃんねるの音楽関連のスレッド専門のまとめブログ、「路地裏音楽戦争」というブログを運営している者です。
実はおりいってお願いがあるのですが、私のブログのHTML(ないしはCSS)をいじっていただけないでしょうか?

トップページでは3カラム、記事ページでは2カラムというデザインにしたく、
(はちま起稿http://blog.esuteru.com/様が理想です)
左のカラムをnot_permanent_areaで括り、メインカラムの幅を100%にしたのですが
トップページでも記事幅が100%になってしまい、左のカラムがメインカラムの下にいってしまうのです。
理想としてはトップではメインカラムは500pxにしておきたいのですが・・・。

個人的な依頼は受け付けていないかもしれませんし、他人のブログの世話をするということは大変面倒くさいことだと重々承知です。
しかし、どうしてもあと一歩のところで理想のブログにならず苦心しているので、どうかお力添えをお願いできないかと思い、メールをさせていただきました。
もし引き受けていただけるようでしたらブログのIDとパスワードを送らせていただくので、よろしくお願いします。
本当にご無礼なメールで申し訳ありません。

素材、お借りしました♪RORO H *
はじめまして!
猫さんいっぱいで素敵なサイトですね!
黒の猫さんに惚れて、さっそく素材お借りしました。
ありがとうございました♪

テンプレートのソースをお借りします囲 恭 H *
はじめまして、囲と申します。
疑似フレームテンプレートをお借りしました。
カッコ良くて、とても素敵な素材ですね。
ありがとうございました。

CGI-design*