リンクのご報告みい H
*
初めまして。みいと申します。
素材をたくさん使用させて頂きました。
素敵な素材をありがとうございます。

リンクもさせて頂きました。

使用報告ですねこはは H *
こんばんは。 HPのリニューアルに際し 素材を使わせていただきました。
素敵な素材ばかりで 迷ってしましますし ミステリアスでクールな素材を活かしきれずに 申し訳なく感じております。
今後も よろしくお願い致します。

サイト上の記述について匿名 *
written in Japanese.の表記の前にあるJAP ONLY! の「JAP」とはたしか
日本人を軽蔑した呼び方ではなかったでしょうか?
軽蔑とまではいかなくても、バカにしたようなニュアンスが含まれているとききます。

あまりこの単語を使用するのはよくないと思うのですが…。

はじめましてさむ *
テンプレをいくつかDLさせてもらいました。
フレームつかわないでこんなことまでできるとはびっくりです。
デザインもすっきりとセンスもよく使いやすそうで、掘り出し物みつけた気分ですw

どぉもwwマユコ  M  *
どぉもww初めましてm(_ _)m
今、ホームページを作成中です。バナー台(にゃんこ)をお借りしました。
このサイトは私好みで最高ですっ><
ここのHPには、バナーはありますか??
私が見落としていたらごめんなさい><;

はじめまして...TASTUKI  M  *
今ホームページ製作中です。我が家のニャンたちの日記を付けたり、成長記録として作って行こうと思っています。こちらの素材がとても気に入ってしまいました。使用させて頂きたいので、ご報告致します。まだまだ初心者で何も分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。   樹生

壁紙をお借りしました♪ガナッシュ  M  H *
はじめまして。こちらの壁紙をお借りしました。
和紙風で素敵ですね。またこれからもお借りすることがあるかと思いますので、よろしくお願いします。

PS このサイト名は、映画のタイトルからですか?



CGI-design*