レイアウト助かりましたディーパック
*
スタイルシートページの「CSSによる崩れない段組」がとても勉強になりました。ありがとうございました。

もらぃましたなつこ H *
ネコちゃんヵわぃぃです!!
素材に惚れちゃったので
少し使わせてもらおうと思ってぃます。

拝借しますひつじ H *
はじめまして。当方の毎月のお話の4月分のページに 使わせて戴きましたので、お知らせいたします。

素材をお借りしました。しじま  M  *
猫の素材が沢山あって、すごく素敵なサイトですね。
ゲームも楽しませて頂きました。
ウェブ用素材の方お借りしたのでご報告申し上げます。

それでは、失礼致します。

翠藍 *
とても可愛いものがいっぱいあって、すごくいいです(><)自分も猫大好きです!!生意気盛りの猫が一匹家に居ます(笑)
もし自分がサイトを作る時は是非是非ここの素材を使わせて頂きますので、よろしくお願いします(?)でわ、失礼しました〜(´∀`)

t *
初めまして。
とても素敵な素材ばかりですね。お借りします。

CSSサンプルお借りしますこた *
CSSについての記述がとても分りやすく、勉強になります。これからも何度も足を運んでこちらのようにシンプルで美しいサイトを作ってみたいと思ってます。ありがとうございました。

CGI-design*