悩みが解消されました!juni
*
こんにちは♪
とっても天気の良い日曜日に仕事です。
ここ最近ずっとCSSを勉強しています。

参考書を5冊くらい買って
いろいろ試しましたが、

その本によっていろいろ記述方法が
違うんですよね。

それで悩んだあげく、

ここを見つけました。

ここはとってもシンプルに
紹介されているので
とても分かりやすかったです。

プリントアウトができなかったので、
秀丸にコピペしてプリントアウトして
しっかり読みました。

今も3カラムで昨日から(いやずっと前から)悩んでいたのですが、

今すっきりと、きれーにおさまったので
嬉しくって嬉しくって
メールしました。

本当にありがとうございました。

TNX!wr7259 H *
StyleSheetについて調べていたらこんな素敵なsiteに来ました!
Irishのslangもまた素敵!
collarchartも素敵すぎ!
また来ますです。よろしく!

bbs お借りします。fufu  M  *
素敵なかわいいbbsお借りします〜
いろいろと探しているうちにこちらにたどり着きました。
私も猫大好きです〜
どうもありがとうございます。

お礼を兼ねて。kazumi  M  *
初めて作るHPに使用させていただくことになりました。とてもきれいなので、気に入ってしましました♪
ひとつ気になったことが。
ボタンの文字でインフォメーションがありますが「informatoin」となってますが「information」が正しいのではないでしょうか・・・。

ウットリしました。山吹あやめ  M  H *
初めまして、HPを作りたいので、テンプレートを探しておりましたら、こちらに辿り着きました♪
発見できて良かったあ!!
すっごくセンスを感じるデザインばかりで、見ているだけでも楽しいです。
HPが無事出来るかわかりませんが、こちらの素材をきっと使用させていただくことになりそうです。
これからも、訪問させていただきます。

こんにちわsnowflake H *
壁紙とバナーをお借りしました。とても素敵な素材が沢山あって、どれをお借りしようか迷ってしまいました。
ありがとうございました。

素晴らしい猫。。 H *
なにげにWindowsでApeskin見てて変わった物があるなぁ〜。。けど、どうせMacじゃ崩れまくりだろうなぁ〜?って思いながら一応Macで見てみる。。

およよ!!
綺麗に見えるじゃん。
Macで崩れてない不思議なCSS久しぶりに見せてもらったよ。
ありがとう。
これからも完成度の高い物を見せて下さいにゃ。
他の所はパラパラっとしか見てないけど
なかなか奥が深いサイトだね。
おいらは最近FLASHばかりやり過ぎてCSSの方が
面倒というかブラウザとOSとの格闘で途中で挫折した経験が多々有り、あまりやりたくない病に掛かってしまってにゃ。
けどここを見たらなんか
やる気が少しだけ出て来た。
がんばるべ。。

CGI-design*