はじめまして!ばから
*
素材をおかりしました。ありがとう
猫大好き。猫だらけの写真 とってもよかったです。

はじめましてさよぼ H *
はじめまして。さよぼと申します。
BBSのタイトルに使うプレートをおかりしました。
色合いも猫の柔らかい感じ(上手く言えませんが)も凄く好みで
こちらのサイトを偶然に見つけた事を喜んでます。
これからも素敵な素材を作って楽しませてください
ありがとうございました

お借りしましたゆんまま H *
いつもお世話になっています。
リニューアルされて、素敵な素材もたくさん増えて、どれにしようか迷ってしまいます。今回、BBSのページに猫アイコンを色違いでお借りしました。これからもNEW素材楽しみにしています。
有難うございました。

RE:はじめまして あなん *
楓 鈴さま。御丁寧にありがとうございます。 ここの素材を大変気に入っていただいた様で、本当にとても嬉しいのですが、18禁については個人的に、どうのというのではなく一応ここの運営方針なので、掲示板で堂々と聞かれたら、「いいですよ。」と、お答えするわけにはいかないのです。 そういうわけで、本当にごめんなさい。

それと、上と同じ理由にて書込みも削除させていただきました。 本当にごめんなさいね。また機会が会ったらよろしくお願いします。

リニューアルお疲れ様です。秋月 H *
こんばんは。秋月です。
サイト引っ越し、リニューアルお疲れ様です。
柔らかい綺麗なサイトになりましたね。素敵です。

私も引っ越しを考えておりまして、いずれそちらのリンク先の変更をお願いするかもしれません。
これからも、よろしくお願いします。

CGI-design*