質問ですこかげ  M 
*
はじめまして。疑似フレームテンプレートをお借りしたいのですが、PSEUDO FRAME METALLICシリーズが開くことも保存することもできません。パスワードを聞かれます。ですが、パスワードらしいものがどこにも書かれていないと思うのですが、よろしかったらヒントを教えていただけないでしょうか。

とっても素敵な素材ですね=*^-^*=月の猫  M  H *
まだブログを始めて間もないのですが
こちらの素材は私のイメージにぴったりで
どれもとっても素敵です
ブログに使用させていただきたいと思います
宜しくお願いします

メールがおくれません我楽多 ねこ  M  H *
 はじめまして、とんぼ玉制作をしております。
HP素材として利用させてください。
メールが送信できません。こちらからでごめんなさい。

初めまして *
素材お借りします。
すごく好みの素材がありとても感激しました。
これからもお借りすることがありますがよろしくお願いします。
サイトができ次第リンク貼らせていただきます。

乱文ですいません

素材おかりしました。亜矢 H *
はじめまして。
猫のアイコンなど、いくつかお借りしました。
素敵な素材だけでなく、スタイルシートなど
HP作成に役立つ情報もたくさん!
これからそちらの方も、勉強させて頂きます。
リンク張らせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

お世話になりました。黒旗 H *
はじめまして。
スタイルシート初心者にとって、ここまで敷居を下げて解説してくださっているところは、あまりないと思います。基礎から実用的なものまで、たいへん参考になりました。
また、素材もデザインから気の利かせ方まで、目を見張る作品ばかりで感激しました。
サイトリニューアルにあたり何点かお借りしました。感謝の念をこめてチンクも貼らせていただきました。
今後のますますのご活躍を期待・お祈りしております!

Style Sheetのリスト拝見しました。鼎 英人  M  H *
はじめまして。鼎英人(かなええいと)と申します。
こちらのサイトのStyle Sheetのリストの項目で、「リストの左側に画像をつける方法」のところが大変参考になりました。リストの先頭の記号に画像を指定する方法だと、Fire Foxなどのブラウザで表示されないので困っていたところなんです。助かりました。本当にありがとうございます。リンクフリーとなっているので、僕のサイトでYEAR OF THE CATさんをご紹介させていただきたいと思います。
それでは、乱文失礼しました。

CGI-design*