素敵な素材に惚れました一理 H
*
はじめまして、一理と申します。さっそくながらフリー素材をいくつかお借りさせていただきました。猫の素材が欲しかったので拝見したときには感動しました。これからもHP運営がんばってください!応援していますv

初めまして雪姫  M  H *
バナーを使わせていただきます。よろしければホームページ遊びに来てください。メンタル系ですが、

Karen  M  *
Apeのサイト様からこちらにたどり着きまして、本当に素敵な猫の素材が沢山で感激しました。
アイコンをいくつかいただきました。
ありがとうございました。

けいこ  M  *
メールを出そうとしているのですが、届いたかどうかがわかりません…

コウノ H *
素材をお借りしました。
素敵な素材ばかりですが、上手く活用できないので残念です。
これからもよろしくお願いします。

*
はじめまして。サイトさんにお邪魔して、とてもかわいらしい素材ばかりで感動しました。
今回、DLさせて頂きたく思ったのですが、〔サイトデザイン〕の〔RAINBOW DAWN 〕がDLできませんX(
とても気にいりましたので、是非DLさせて頂きたいと思っています。
ご確認をお願いします。

エリ *
すごいかわいい猫の素材いっぱいですごく感動しました☆すごく参考になります!
少しバナーのをお借りしました♪
本当にありがとうございます。

CGI-design*