感動!!!emi H
*
とにかく素敵です!
猫好きにはたまりません。
こちらには、スタイルシートの段組について検索していて、たまたまたどり着いたのですが、
なんと!猫が一杯いるじゃないですか!
ファンになっちゃいました。

これからも素敵な素材を作ってくださいね。(^o^)v

はじめまして!しろみそ H *
はじめまして、しろみそといいます。
CSSの説明が丁寧で分かりやすく、初心者の私でも分かりました。
とてもありがたいです。
今回、リンクを張らせていただきましたのでご報告にあがりました。
これからも、お世話になります。
それでわ。

質問させてください!ひらめ  M  H *
はじめまして。
TM用のテンプレートがあまりにも素敵なのでいただきました。さっそく設置してみたのですが、コメント書き込み画面の表示が崩れてしまいます。

知り合いに聞いたところ、MT3.2のコメント・トラックバック関連のタグに付与された id属性・class属性がスタイルシートに反映されていないようだから、関連する属性をスタイルシートに加えればきれいに表示されるようになると思うと言われたのですが、、、どこをどう直せばいいのかよくわかりません。

ぶしつけな質問で大変申し訳ないのですが、このテンプレートをぜひ使いたいので、何かアドバイスをいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

mc rant H *
素材ではないですが、スタイルシートのサンプルを使わしていただきます!
おかげさまでなかなか良いサイトに仕上がりました(=^_^=)

いい感じ。えすり *
pukiwikiのスキンw01をいただきました!
ちょっと気になったのですが,
default.ini.phpの82行目あたりの
$note_hr = 0;
ですが,
$note_hr = '';
としたほうがイイかも知れませんね.

こんにちは!さよる *
スキンお借りしました。
携帯対応してるapeskinを探してたので本当に嬉しいです。
他の素材もこれからゆっくり見ていこうと思います。
これからも頑張ってください。

miko  M  *
はじめまして。
素材お借りしていきます。
ありがとうございます。

CGI-design*